検索条件:
指定なし
芸術文化ホール
カテゴリ:バリアフリー

みんなの音楽会 Vol.2 鵜木絵里&中川賢一 バリアフリーコンサート(2022.3.31)

2022年3月31日(木)「みんなの音楽会Vol.2 鵜木絵里&中川賢一バリアフリーコンサート」を実施しました。

今回は、バリアフリーコンサートとして、昨年8月の実施に続きブラッシュアップを行い2回目の開催となりました。
前回から引き続き、難聴者支援システムの導入や手話通訳による公演サポート、新規の取り組みとして、点字プログラム配布やベビーカー・車椅子席のエリア分けなど、サポート体制を充実させ、より多くの方が安心して音楽を楽しめる公演として実施しました。
本格的なクラシックから、絵本と音楽のコラボレーションと、幅広い世代が楽しめるプログラムで、客席はとても盛り上がり、皆様に楽しんでいただくことができたと感じております。
ご来場いただき、ありがとうございました。


来年の開催も決定しておりますので、よりバリアフリーな公演を目指し、皆様が楽しめるイベントとして準備を進めていきたいと思います。どうぞお楽しみに!


【日時】
2022年3月31日(木)10:30開演(10:00開場)

【会場】
1階芸術文化ホール サブホール

【出演】
鵜木絵里(ソプラノ)、中川賢一(ピアノ)

【曲目】
[絵本×音楽]はらぺこあおむし
[童謡]アイアイ
[唱歌]早春賦(中田章)
[クラシック]グリーグ:ソルヴェイグの歌 ほか

シリウス オフィシャルサイト

Copyright ©YAMATO MIRAI. All rights reserved.