検索条件:
指定なし
芸術文化ホール
カテゴリ:

山中千尋 プレミアム・ジャズ・ライヴ(2021.10.9)

10月9日(土)に「山中千尋プレミアム・ジャズ・ライヴ」を開催いたしました。
今年2月に急逝したチック・コリアへのトリビュート公演として、生前に交流のあったピアニスト山中千尋さんをお迎えしての公演でした。
山中さんの音楽への愛、チックへの敬意が詰まった演奏に呼応するように、お客様は盛大な拍手で奏者を盛り上げ、その場でうまれるJAZZ特有のグルーヴ感が会場全体を包みました。
曲間でのトークでは、普段のコンサートでは聞くことのできない貴重なエピソードを山中さんの感じたままお話しいただき、より音楽を楽しむ要素として、ご来場者の皆様へ響いたのではないでしょうか。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

今回、緊急事態宣言が解除されたとは言いつつ、まだまだ油断のできない時期での開催でしたが、ご来場された皆様には感染症対策にご協力いただき、すべてのご来場者様に気持ちよくご鑑賞していただるよう、努めてまいりました。
引き続き、皆様が安心してご鑑賞いただける会場づくりをしてまいりますので、どうぞ今後の公演も楽しみにご来場くださいませ。


【日時】2021年10月9日(土)16:00開演(15:15開場)
【会場】1階芸術文化ホール メインホール
【出演】山中千尋(ピアノ)、山本裕之(ベース)、桃井裕範(ドラムス)

シリウス オフィシャルサイト

Copyright ©YAMATO MIRAI. All rights reserved.